hirai mimo-net

News

HOME > News > オリジナルグッズ > 日々の余白シリーズ第二弾「一筆箋」できました!

日々の余白シリーズ第二弾「一筆箋」できました!

2016年2月22日

日々の余白 一筆箋

デザイナーの石渡君子さんとのコラボ企画『日々の余白』
第二弾「一筆箋」ができました!

***

お仕事やプライベートで、何かをお送りする時に、
一言添えることのできる一筆箋はとても重宝ですね。

「ツバメ」「ネコ」「レモネード」

日々の余白一筆箋

イラストがワンポイントで1つ入ったものと2つ入ったもの、
3種類の一筆箋が、15枚で1セットとなっております。

こちらが ツバメ。幸せを運ぶ鳥なのだそうですよ。

ippitusentubame2

ネコippitusen_neko2

レモネードippitusenremonedo2

***

どこかで見たような絵、と
お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、

hibinoyohakucalendarimage
こちらのカレンダーと、同じシリーズとなっております。

ippitusenimage

今回も、石渡さんのお心配りが随所に光る「一筆箋」!
ひとつひとつ手作りですので少部数でのご用意となりますが、

mimo-net shop 限定の販売で、1セット648円(税込み)

これから、少しずつ新しい絵柄を増やしていく予定ですので
どうぞお楽しみに。

(封筒はついておりません)

***

『日々の余白』

季節の花だったり、ネコのあくびだったり、
日々の生活の中にある、ささやかだけど愛しい瞬間。
そんな何気ないことが幸せだと知っていて、
普段を大事にしたいと思っている、素敵な大人の方へ。
何より自分達が使いたいと思う物を、丁寧に、楽しんで作ろう!
がコンセプトのオリジナルシリーズです。